体のゆがみのご利用者様の声

アンケート

アゴの痛みや口の開けにくさが気にならなくなりました!

顎関節症による顎の痛みや左右の肩の高さの違いによる体の歪みが
気になり受診しました。

 

顎の痛みや口の開けにくさが改善し、肩の高さの左右差も以前より
気にならなくなりました。

 

体の不調や姿勢の歪みを根本から改善したい方に
オススメしたいです。

アンケート

O脚、頻尿も良くなり、つまずきにくくなりました!

以前にチラシが入っていた。
チラシを見て、ここは本物と直感し、大切に取って置いた。

 

腰痛になりソファーに座れなくなり、以前は整骨院で良くなったけど、
根本から治療したいと思って来ました。

 

先生は、しっかり話を聞いて下さり安心して相談できます。
原因は姿勢、ゆがみとわかりやすく説明して痛い所はさわらずに
施術し続けていると
O脚、頻尿も良くなり、つまずきにくくなりました。

 

いつまでも自分の足で歩き痛みのない生活をしたいと思ってる方。
村田先生は、一緒に寄りそってくださいます。

アンケート

子供が朝起きられなくなり、

子供が朝起きられなくなり、
起立性調節障害の可能性があると思い、
検索したところなごむ整体院がヒットしました。
姿勢と体質改善を目的に通い始め、まだまだ道半ばですが、

 

子供の姿勢も表情も良くなり、親としては嬉しい限りです。

より一層好転することを願って通い続けます。

アンケート

コルセットをしなくてよくなりました!

15年来の腰痛でその都度 痛み止め、ブロック注射でごまかしてましたが、歩行時に痛む事が多くなり、常にコルセットを用いていました。

 

施術して頂く度に腰痛も和らぎ、仕事で重量物を持つ時以外は、
コルセットをしなくてもよくなりました。

 

友人からは最近姿勢良くなったなと言われる事があります。
自分でも歩行や姿勢が変わったのを実感しています。

 

 

 

アンケート

辛いしびれやつっぱりが改善しました!    

この方は、背中の痛みとしびれがあり数件の治療所に行ったが
良くならず、当院に来られました。

 

数回の通院でだいぶ良くなられ現在では、痛みしびれも無くなり
辛いしびれやつっぱりが改善しました。絶好調です!
と喜ばれています。

 

「もう一度あきらめずに治したいと思っている人に試してもらえればと思います。」

 

とも言って頂きました。

 

 

お客様
アンケート

どこを処置すれば改善するのか分からない方にオススメ。

この方は、首と腕の張りシビレがあり当院に来られました。

今では、首と腕の張りシビレも無くなりました。

 

徐々に改善されていることが身をもって感じることができている。
体も全体的に動かしやすくなった。

 

どの部分に痛みや違和感があるのは分かっていても、
どこを処置すれば改善するのか分からない方にオススメしたい。

と言って頂けました。

お客様

立ち仕事でも腰が痛くなくなりました!

この方は、立ち仕事で長時間立っていると腰が痛くて
立てなくなり仕事にならないと困られているところ
当院に来ていただきました。

 

数回の施術でずいぶん良くなられ今では
長時間立っていても腰が痛くなくなった。
と大変喜ばれています。

 

来院して良かったです!と言って頂きました。

アンケート

必ず治るという希望が持てました!

もともと腰痛はありましたが、ある日、5分程歩いただけで痛みが
ひどく、びっこをひく状態で驚いて受診させて頂きました。

 

姿勢、痛みが少しづつ改善されていく実感があります。
こつこつ続けていけば必ず治るという希望が持てました。

 

痛みがあり、手術をすすめられているけれども二の足を踏んでいる
ような人に
すすめたいです。

 

なごむさんでは時間をかけてゆっくりと色々と教えて頂けるのがうれしいです。
先生はとても情熱的な方だなあと感じました。

アンケート

整形外科、整骨院行きましたが治らなかった。

Q. どのようなお悩みで当院を受診されましたか?

 

〇 半年続いた腰痛の為 受診しました。

〇 整形外科1件 整骨院2件 行きましたが治らなかった。

 

Q. 実際に受診されてお悩みはどう変わりましたか?

〇 腰痛 治りました。

〇 姿勢 良くなりました。歩きやすくなりました。

 

Q. どんな方に当院をオススメしたいですか?

〇 皆さんにオススメしたいです。

〇 どんな人でも ゆがみはあると思うので、軽度なうちに
  しっかり治したもらった方が良いと思います。

 

アンケート

薬が増えていく方におすすめしたいです!

肩こり、腰痛、首から腕のしびれがあり、
つらくて受診しました。

 

整形外科、鍼灸院、整骨院も通いましたが
一時しのぎで根本的には良くなりませんでした。
先生に施術していただき、少しずつ良くなっています。

 

先生は話しやすくて、しっかりカウンセリングして下さいます。
どこへ行っても良くならない・・・薬が増えていく方に
おすすめしたいです!

1235

ご利用者様の声カテゴリー