
痛くない治療なので怖がらなくても大丈夫です!
この方は、20年前ヘルニアと診断され、腰痛がずっとありました。
半年前から坐骨神経痛が出はじめトイレも座りづらくなり日常生活にも支障が出てきたそうです。
他の整体院や鍼灸院に通ってましたが、良くならず困られて当院に来られました。
施術を続けていくうちにだんだん良くなられ
「以前と比べて痛みがましになりました。」と
今では座るのも楽になったと、大変喜ばれています。
「とても優しい先生です。痛くない治療なので怖がらなくても大丈夫です。」
とも言って頂けました。

全身の痛みが良くなりました!
この方は長年 肩、首の痛み、腰痛、等 全身の痛みに
悩まされてきました。
日常の生活にも困難を感じて当院に来られました。
通院されていく度にどんどん良くなられ
今では犬の散歩も痛みなく出来ると、大変喜ばれています。
「全身の痛みが良くなりました!
来院して良かったです!」
とも言って頂きました。

コルセットをしなくてよくなりました!
15年来の腰痛でその都度 痛み止め、ブロック注射でごまかしてましたが、歩行時に痛む事が多くなり、常にコルセットを用いていました。
施術して頂く度に腰痛も和らぎ、仕事で重量物を持つ時以外は、
コルセットをしなくてもよくなりました。
友人からは最近姿勢良くなったなと言われる事があります。
自分でも歩行や姿勢が変わったのを実感しています。

膝痛も軽くなり姿勢もよくなり歩くのも早くなりました!
この方は、左の坐骨神経痛と膝痛があり、立ち上がりの動作と歩きにくい
という事で当院に来られました。
施術を続けていくうちにどんどん良くなられ膝も軽くなり
坐骨神経痛も出なくなり歩きやすくなったと大変喜ばれ
「膝痛も軽くなり姿勢もよくなり歩くのも早くなりました。
整形外科で思うようによくならない方にオススメしたい。」
とまだ言って頂きました。


ワラを掴む思いで なごむ整体院に来ました。
腰の痛み、しびれの症状があり、歩行、寝返りがつらく、整形外科に行っても
痛みが取れず、ワラを掴む思いで なごむ整体院に来ました。
施術を受けるにつれて徐々に回復に、今では痛みもなく
普通に歩ける状態になりました。
今では感謝で一杯です。
是非、腰痛のお悩みの方は、是非なごむ整体院を
オススメします。

整形外科、整骨院行きましたが治らなかった。
Q. どのようなお悩みで当院を受診されましたか?
〇 半年続いた腰痛の為 受診しました。
〇 整形外科1件 整骨院2件 行きましたが治らなかった。
Q. 実際に受診されてお悩みはどう変わりましたか?
〇 腰痛 治りました。
〇 姿勢 良くなりました。歩きやすくなりました。
Q. どんな方に当院をオススメしたいですか?
〇 皆さんにオススメしたいです。
〇 どんな人でも ゆがみはあると思うので、軽度なうちに
しっかり治したもらった方が良いと思います。

手術を行う前にお勧めいたします!
この方は、脊柱管狭窄症の手術をされましたが、
良くならず、左腰から足にかけてシビレがあり5分以上歩けない
という事で困られて当院に来られました。
今では、以前よりしっかり歩くことができ趣味である
社交ダンスも踊れると喜ばれています。
「インナーマッスル治療と体のゆがみ、及び前後左右のバランスの調整を細かく、丁寧に施術していただけるので、
歩行に難のある方、腰に痛みの有る方(出来れば手術を行う前)にお勧めいたします!」
とも言って頂きました。


痛さがよくなりました!先生のおかげです。
この方は、はじめ来られた時は、歩くのも辛そうで
ベッドの寝返りも腰が「痛い!痛い!。」と大変辛そうでした。
施術を続けていくうちに、どんどん良くなられ
今では、しっかり歩かれて、
「最近、痛さがよくなりました!先生のおかげです。」
とまで言って頂きました。


整形外科等で少しも良くならなかった方には、おすすめです!
この方は足の痛みがひどくなり長く歩くのが困難という事で
当院に来られました。
施術後は、痛みも和らぎ、歩きやすいそうです。
「施術は順序立てて説明してもらえるのでわかりやすいです。
体の歪みが気になる方、整形外科等で少しも良くならなかった方には
おすすめです。」
と言って頂けました。


私は、来てよかったです!
この方は、脊柱管狭窄症と診断され
右腰から足にかけて痛みシビレがあり
長く立ったり歩いたりできない状態でした。
整形外科にかかっているが全然良くならないという事で
先に来られていたご友人の紹介で来られました。
初めは、立ってるバランス、歩く姿勢も良くない状態でしたが、
今ではバランス、歩く姿勢も良くなって、
痛みもほとんど出なくなったと喜ばれています。
「私は来てよかったです!」
と言って頂きました。



