
痛みが取れてきて姿勢が変わってきたことを実感している最中です。
家のポストにチラシが入っていて気になっていました。
もともと腰椎椎間板ヘルニアの持病があり、手術して痛みも落ち着いた状態で数年経っていましたが、ここ最近膝の痛み、足の痛み、坐骨神経痛の症状が辛くなってきたので受診を決めました。
坐骨神経痛はもちろん、ずっと猫背も気になっていて一緒に悩み相談できてよかったです。
痛みが取れてきて姿勢が変わってきたことを実感している最中です。
体の歪みで悩みがある方、心配事をいっぺんに言ってもどうせ聞いてもらえないだろうと思われている方。体のあらゆる悩みを聞いてくれると思うのでお勧めします。

村田先生はとても優しくて、何事も根気よく教えてくれます。
新聞を見ていたら、チラシが目に付き電話させていただきました。
2年前位から整形外科に通院していました。
週1回注射、点滴は2回、薬は朝晩飲んでいます。やはり坐骨神経痛のしびれがなかなか取れなくて困っていました。
ところが村田先生のところに初めて向かってみたらラッキーと言えばいいか、運がよかったのかほんとにびっくりです。
村田先生に施術しながら体の歪み姿勢、運動のやり方を根気よく教えてもらって自分では気づかない体の歪みなど、指導していただきました。
今は痛みも取れて寝起きや歩行が楽になりました。
村田先生はとても優しくて、何事にしても根気よく教えてくれます。近くに困っている人が居れば1番に紹介してあげたいと思います。



