腰痛のご利用者様の声

アンケート

痛くない治療なので怖がらなくても大丈夫です!

この方は、20年前ヘルニアと診断され、腰痛がずっとありました。

 

半年前から坐骨神経痛が出はじめトイレも座りづらくなり日常生活にも支障が出てきたそうです。

 

他の整体院や鍼灸院に通ってましたが、良くならず困られて当院に来られました。

 

施術を続けていくうちにだんだん良くなられ
以前と比べて痛みがましになりました。」と
今では座るのも楽になったと、大変喜ばれています。

 

とても優しい先生です。痛くない治療なので怖がらなくても大丈夫です。

とも言って頂けました。

 

 

アンケート

O脚、頻尿も良くなり、つまずきにくくなりました!

以前にチラシが入っていた。
チラシを見て、ここは本物と直感し、大切に取って置いた。

 

腰痛になりソファーに座れなくなり、以前は整骨院で良くなったけど、
根本から治療したいと思って来ました。

 

先生は、しっかり話を聞いて下さり安心して相談できます。
原因は姿勢、ゆがみとわかりやすく説明して痛い所はさわらずに
施術し続けていると
O脚、頻尿も良くなり、つまずきにくくなりました。

 

いつまでも自分の足で歩き痛みのない生活をしたいと思ってる方。
村田先生は、一緒に寄りそってくださいます。

アンケート

ホワ~と触るだけなのに一度でかなり症状が改善した!

左膝が痛くて、座っている時や階段を下りる時にも痛くなってきたので一度整体を受けてみたいと思いました。
他にも少し腰痛もあり、寝返りをうつ時やくしゃみをした時にも響くこともありました。

ポキポキ鳴らす訳でもなく、ホワ〜ッと触るだけなのに一度でかなり症状が改善したのが不思議で驚きました。

先生もお話しやすく、わからないことを質問したら丁寧に答えて下さいます。

親身になって下さるので継続してある程度の期間は必要ですが、
一度行かれてみてはどうでしょうか。

お客様

全身の痛みが良くなりました!

この方は長年 肩、首の痛み、腰痛、等 全身の痛みに
悩まされてきました。
日常の生活にも困難を感じて当院に来られました。

 

通院されていく度にどんどん良くなられ
今では犬の散歩も痛みなく出来ると、大変喜ばれています。

 

全身の痛みが良くなりました!
来院して良かったです!」

 

とも言って頂きました。

アンケート

コルセットをしなくてよくなりました!

15年来の腰痛でその都度 痛み止め、ブロック注射でごまかしてましたが、歩行時に痛む事が多くなり、常にコルセットを用いていました。

 

施術して頂く度に腰痛も和らぎ、仕事で重量物を持つ時以外は、
コルセットをしなくてもよくなりました。

 

友人からは最近姿勢良くなったなと言われる事があります。
自分でも歩行や姿勢が変わったのを実感しています。

 

 

 

アンケート

ひざ痛がかなり緩和されました!

この方は、長年、膝痛、腰痛で歩きにくいという事で悩まれていました。

 

整形外科で1年ほど治療をされましたが効果がなく
困られて当院に来られました。

 

当院で施術を続けられてドンドン良くなられ

 

今では膝の痛みもだいぶ緩和され歩きやすくなったと
大変喜ばれています。

お客様

立ち仕事でも腰が痛くなくなりました!

この方は、立ち仕事で長時間立っていると腰が痛くて
立てなくなり仕事にならないと困られているところ
当院に来ていただきました。

 

数回の施術でずいぶん良くなられ今では
長時間立っていても腰が痛くなくなった。
と大変喜ばれています。

 

来院して良かったです!と言って頂きました。

お客様
アンケート

ワラを掴む思いで なごむ整体院に来ました。

腰の痛み、しびれの症状があり、歩行、寝返りがつらく、整形外科に行っても
痛みが取れず、ワラを掴む思いで なごむ整体院に来ました。

 

施術を受けるにつれて徐々に回復に、今では痛みもなく
普通に歩ける状態になりました。
今では感謝で一杯です。

 

是非、腰痛のお悩みの方は、是非なごむ整体院を
オススメします。

アンケート

必ず治るという希望が持てました!

もともと腰痛はありましたが、ある日、5分程歩いただけで痛みが
ひどく、びっこをひく状態で驚いて受診させて頂きました。

 

姿勢、痛みが少しづつ改善されていく実感があります。
こつこつ続けていけば必ず治るという希望が持てました。

 

痛みがあり、手術をすすめられているけれども二の足を踏んでいる
ような人に
すすめたいです。

 

なごむさんでは時間をかけてゆっくりと色々と教えて頂けるのがうれしいです。
先生はとても情熱的な方だなあと感じました。

アンケート

整形外科、整骨院行きましたが治らなかった。

Q. どのようなお悩みで当院を受診されましたか?

 

〇 半年続いた腰痛の為 受診しました。

〇 整形外科1件 整骨院2件 行きましたが治らなかった。

 

Q. 実際に受診されてお悩みはどう変わりましたか?

〇 腰痛 治りました。

〇 姿勢 良くなりました。歩きやすくなりました。

 

Q. どんな方に当院をオススメしたいですか?

〇 皆さんにオススメしたいです。

〇 どんな人でも ゆがみはあると思うので、軽度なうちに
  しっかり治したもらった方が良いと思います。

 

1237

ご利用者様の声カテゴリー